人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママのためのママphotographerによる出張撮影


by jiff410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな家族

我が家には

3歳の長男と1歳の長女そして大好きなパパがいます。


結婚し、長男を出産後

写真の被写体はこどもたちばかりになりました。


そして、家族のおかげでこの活動をはじめるきっかけをもてました。

大好きな家族_e0243513_165145.jpg



仮面ライダー大好き長男。
わがままばっかで調子乗りすぎて度々怒られてます(笑)
そして妹に髪をひっぱられ泣かされています(笑)
でも、実はとっても素直な子です。

写真大好き長女。
女の子は気が強いとはこの子にぴったりな言葉・・・
とりあえずいやな時は反り返ります(笑)
私がこの活動をしているからか写真のある生活をしているからか
写真を見つけると食いつきます!
将来はあなたに継いでもらおう♪

そして、JIFF:PHOTOをはじめるにあたって
背中をおしてくれたパパ。
もう10年以上のお付き合い。
一番の理解者です。


こんな家族ですが・・・

今後ともJIFF:PHOTOをよろしくおねがいします!
by jiff410 | 2011-10-01 00:00 | diary-myfamily-