人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママのためのママphotographerによる出張撮影


by jiff410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はだかんぼもでるふぉと

前回お知らせしていたモデル撮影会のポスターができました♪

日程は現在調整中なのでもう少しお待ちください!


はだかんぼもでるふぉと_e0243513_9572055.jpg



少し内容をご紹介すると・・・


対象は基本的にあんよ前のお子様対象です♪

そして、この撮影会のスタイルは


かぼちゃパンツ



はだかんぼ



というスタイルです!



このころのこどものはだかんぼの写真はほんとかわいい!!

ぜひ、ぜひ残してもらいたいお写真の一つなので

撮影して、かわいくデザインしたらきっとお部屋に

とーってもかわいい写真を飾れること間違いなしです♪




このかぼちゃパンツ・・・

全部で10種類あります♪

好きな柄を選んでいただいて撮影します!


ほかにも、花冠やちょっとした小道具などもご用意しています♪




シンプルにかわいくをモットーにした撮影です♪



また詳細が決まりましたら、ブログのトップのお知らせに掲載します♪

よろしくおねがいします!




次回は、先日あったマタニティー撮影の様子をお届けします♪





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
JIFF:PHOTO
ママのためのママphotographerによる出張撮影

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
by jiff410 | 2012-01-19 10:16 | モデル撮影会