ママのためのママphotographerによる出張撮影


by jiff410
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨の日の臨月さん。

撮影の日は、お天気は雨でした。


どうかなぁ・・・と心配したんですが、たくさん素敵なお写真お撮りできました!



というもの、お子様(新生児を除く)だと動きがあるのでやはりお天気をおすすめします。

マタニティー撮影は皆さんとっても優秀な方ばかりなので


いつもイメージ通りのお写真を撮らせていただけています。



でもお客様のご都合などもございますのでお日にちのご変更が可能でしたら

ぜひぜひ晴れの日をご選択ください!



ではでは、もう臨月の妊婦さん。

今回は3度目のご出産。

e0243513_19255574.jpg



実は私と同じお歳なのでもうすぐ3人のママになるなんて・・・ほんと尊敬します!


そしてそして、先日お届けしたBIRTHPHOTOのHちゃんがおなかにいるときのお写真です。



ご紹介がちょっと前後してしまったのですが・・・すみません。。。



ご自宅は雨も重なり光の少ないご自宅でした。

こちらは廊下での撮影。

手前に(写真右)うつりこんでいるのはお写真をデザインしたのではなく壁の一部です。

e0243513_192627.jpg



暗めの場所ならではの雰囲気がでたようにおもいます。

こちらはモノクロで紹介しようかな?っと悩んだのですが廊下の雰囲気をお伝えするため

カラーのままでご紹介します。



今回何点が御洋服を着替えてくださったのでそれぞれに色があるなという思いと

お衣装で雰囲気がまたガラリと変わるということ。



ぜひ、これから撮影をご検討いただいていらっしゃる方のご参考になったらとおもいます。





おなかの写真。

最近はマタニティー用のジーパンなどもあります!

ジーパンにおなかの写真というものとてもオシャレだとおもいます。



ほんと着飾らない”普段の姿”を残すことができるとおもいます。


最近も、お子さんのいる方にお会いしてサンプルアルバムを見てもらった時


「もうすこし早く知っていたら私もやりたかったです・・・」というお声をいただきました。



でも、もう妊婦には戻れないんですよね。



なんだか悔しい思いがあります。




私は主婦であるために個人で活動しているために、会社のようにお金をかけて宣伝ができません。

知ってもらえるものなら広告の折込でもTVでも宣伝したいです。



が、現実は難しいです。




でも、mixiやfacebookからつながる出会いというものもあります。


お友達もたくさんmixiで紹介してくれたりfacebookを見ていいね!を押してくれたり。



本当にありがたいです。




今は、できる範囲のことを精一杯していきたいなとおもっております。



また、このマタニティー写真を見て素敵な写真だなって思ってくださった方が
何かの話のきかっけに

「JIFF:PHOTO」の名前をお話くださるだけで嬉しいです。





今回撮影中、実は何度も休憩をはさみながらの撮影でした。


出産も間近でおなかの張りや妊婦ならではの痛みなどあるなかで撮影させていただきました。




でも、間に合ってよかったぁ。



私の思いはいつもこの一言です。


e0243513_19261181.jpg










■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
JIFF:PHOTO
ママのためのママphotographerによる出張撮影

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by jiff410 | 2012-07-12 19:38 | MATANITY | Comments(0)