人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママのためのママphotographerによる出張撮影


by jiff410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はだかんぼもでる撮影会 モデルNo.025

もうすっかり秋ですが、夏からはだかんぼもでる撮影会のご紹介が

おいついていなかったので(汗)

ご紹介していきたいとおもいます!!

クレバリーホームさんでの撮影会♪

11ヶ月のAちゃん♪

はだかんぼもでる撮影会 モデルNo.025_e0243513_10194877.jpg


会場にお越しいただいたときから終始にこにこさん♪

先にお友達が撮影をしたのですが待っていてくれる時も

ニコニコでした!


最後は、ちょっと涙もありましたがたくさん笑わせてくれました!


もうすぐ1歳になるっという前だったので

撮影間に合ってよかったです。


はだかんぼもでる撮影会 モデルNo.025_e0243513_10194183.jpg


「○○Aちゃん!」とフルネームで呼んであげると

「ハーイ!」っと元気に手をあげて応えてくれましたよ♪

つかまり立ちも上手!

あんよはまだでしたが、きっともうしっかり歩いているのかな?っと


撮影から2ヶ月以上たちましたが、2ヶ月のこどもの成長というのは

早いですよね!


体つきも、お顔つきも変わって・・・♪



はだかんぼもでる撮影会は、ほんと特別な記念のお写真ではありませんが

こうして、もっと手軽に

毎月のようにお子様の成長の”写真”を残していただけたらなぁっておもいます。


写真館=記念写真

というイメージが強いですが


髪を切るように

カラーをするように

服を買いにいくように

ベビーマッサージを受けるように

もっと、気軽に利用できる場所を提供できたらいいな・・・っという夢があります。



おもちゃや服はいつか使わなくなるけど

”写真”は何年も、何十年も、時代を超えてのこしていけるものです。



私は、高い服をこどもに与えるより

たくさんのおもちゃを与えるより

写真をお子様に、家族の宝物になるようなものとして残していただけたらいいな・・・

って思います♪



はだかんぼもでる撮影会 モデルNo.025_e0243513_10195667.jpg








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
JIFF:PHOTO
ママのためのママphotographerによる出張撮影

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
by jiff410 | 2012-10-04 10:22 | モデル撮影会