人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママのためのママphotographerによる出張撮影


by jiff410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もみじ饅頭と涙。

もみじ饅頭と涙。_e0243513_00261822.jpg

2013年の七五三も先週ピークを終えました!

活動を始める前から声をかけてくださった方。

インターネット検索で見つけてくださった方。

お友達の写真を見て、ぜひ!と声をかけてくださった方。


本当にたくさんの方との出会いがあった秋でした(^ー^)


季節はもう冬になってしまいましたね!



お写真のYちゃん。

がんばったらもみじ饅頭買おうねって二人で約束しました。

終止ニコニコで頑張ってくれて

帰り際、はじめて涙のお別れでした。

涙ながら

「おねえさんバイバイ」っていってくれた


その顔が今でも笑顔のYちゃんと一緒に思い出として

切ない思い出として残っています。


初めての思い出でした。

嬉しかったけど・・・

こんなにさみしかったのも初めてでした。




by jiff410 | 2013-12-06 00:26 | 753