ママのためのママphotographerによる出張撮影


by jiff410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

活動再開のお知らせ


昨年の春、お休みをいただいてから1年がたちました。

生まれて来た第三子もすくすく成長しております。



ご報告もままならないままの一年でしたが

久しぶりの新生児の育児に癒されながら

少しゆっくりとした時間を過ごせさて頂きました。



かけぬけてきたJIFF:PHOTO

勢いのままに、かけぬけた出張撮影というスタイル


たくさんの素敵なご縁をいただき

こんなにもご興味をいただけたことに感謝と驚きの日々でした。






2011年ー

「おうちに写真を飾りませんか?」

と言う合い言葉をつづった小さなパンフレット作りから想いをつづってきました


活動をしてきた中で、右往左往したこともありました。

お客様や周りの写真業界との需要と供給とのバランス

色々なご意見、撮影のスタイル、商品。


プランのリニューアルもさせていただきました。






その中で、昨年いただいた1年というお休み期間の中で

自らの0からの子育てを通して、また改めて活動を振り返った中で


原点に戻り、再出発したいという気持ちが強くなり

この度、再活動を機にJIFF:PHOTOから








「小鳥写真館」






という名で、活動を再開させていただく運びとなりました。








なぜ、写真館なのか

なぜ、小鳥写真館なのか。








小鳥という言葉には実は別の意味があります。

小鳥=ことり




JIFF:PHOTOはこどもを撮ることにこだわって活動をしてきました。

ブライダルや、商業撮影のご依頼をいただいたこともありましたがお断りしてきたのは

子どもを撮る事にこだわりたいという想いがあったからです。






子どもを撮る=子撮り






そんな意味があります。





そして、写真館は

JIFF:PHOTOをはじめた時からの夢。


小さなこの町に、写真館を開くこと。



毎年家族写真を撮れる場所を


昔ながらのスタイルで


いつでも、ふらっと寄ってもらえる場所を。





お休みの間から、その夢を叶える場所をさがしています。

まだ、写真館はないけれど


その夢を目標に、再出発したいとおもっています。



中身はなにも変わらないと思います。

出張撮影のスタイルもずっと続けていきます。

写真を飾ってもらう活動も続けていくため

写真は額にいれてお届けし続けます。





コドモたちが私のことをよく「写真屋さん」と呼んでくれていました。


これからは、ことり屋さんって呼んでくださいね!






今後とも、小鳥写真館をどうぞよろしくお願いいたいます!



再活動のはじめの一歩は

4月2日坂町で開催されるsensorycircusにてワークショップにて・・・♡




e0243513_13435259.jpg


JIFF:PHOTO








[PR]
by jiff410 | 2017-03-31 18:00 | new!!--お知らせ-- | Comments(0)