人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママのためのママphotographerによる出張撮影


by jiff410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔いっぱいのろけふぉと 


きのうに続き


ろけふぉとの2組目の方のご紹介♪



とっても人懐っこいおねえちゃんと


とっても笑ってくれた弟くん♪



Hちゃんは途中ちょっとご機嫌がななめになったものの

最後にはこーんな笑顔を見せてくれました!



笑顔いっぱいのろけふぉと _e0243513_1995020.jpg




そしてKくんは泣くこともなくずーっといい子して遊んでくれていました!




笑顔いっぱいのろけふぉと _e0243513_1910362.jpg





お母様は撮影中、ビデオをまわされていて


私も最近カメラばかりで”動画”を撮っていないな・・・と反省!



静止画を動画


どっちにもよさがあって選ぶにはどちらも捨てがたいですよね♪



ぜひ、撮影はJIFF:PHOTOにおまかせください★





N様

先日は寒い中、ご参加いただき大変ありがとうございました!

風邪などひかれませんでしたでしょうか?

また、年賀状のお写真がお決まりになりましたら年賀状デザインにうつりますのでメールお待ちしております♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
JIFF:PHOTO
ママのためのママphotographerによる出張撮影

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
by jiff410 | 2011-11-30 00:00