人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママのためのママphotographerによる出張撮影


by jiff410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の抱負はなんですか?

昨日は、クレバリーホームさんでの

”授乳撮影会”でした!


ぎりぎりまで衣装や構図など悩みましたが、撮影後はイメージ通りのものが仕上がって

大満足でした。



受け入れてもらえるか不安なところがありますが

きっと子育てが一段落したときに

”残しておいてよかった”とおもえるものになるんじゃないかなとおもっています。



・・・・まだまだ私は子育て真っ最中ですが!!


今年はじめ、娘を保育園に預けて4年保育で頑張ろう!

と昨年考えていたのですが、年末年始お休みをいただいて

悩みに悩み・・・。

(息子君は2年保育を希望したので)

悩んでいるということは、後悔する可能性がある!


と判断しました。


つい先日、ひとつ年をとり

仕事をしていく上では、嬉しい年のような・・・

でもなんだか確実に歳を重ねて悲しいような・・・



ふと、いろんなことを考える機会がありました。


きっと、こんな考えでは中途半端になる!とおもったので

今年はもう1年、娘との時間を大事にしながら活動をしていくことにしました。


昨年かけぬけた一年。

仕事としては、とっても充実しましたが

娘との時間を大事にと、見ながら仕事をしてきたなかで

娘との思い出って・・・・・。


っと思ってしまった自分がいました。



忙しいからって理由にはならないし

ママは働いているからっというのも言い訳だ!


っと反省。




そして、なにより娘ちゃん

”写真”が大好きなんです!


「今日はママと撮影いくー!」とノリノリです(笑)

2才半をすぎて、とってもお話も上手になり

聞き分けも多少(笑)よくなりました。・・・だぶん(笑)



なので、今年はもう1年娘との貴重な時間をすごしたいとおもいます!


一時保育を利用するので、ご不便をおかけすること

多々ありますが、今年も昨年と変わらず前進していこうとおもいます!


みなさんは、今年の目標はきめていますか?



私は、今年、

”英語を勉強する!”

”一つとりたい検定があるので合格を目指す!”


です!

二つ目は、ちゃんととれたらご報告します♪(笑)


それから、写真の技術向上、編集の知識をもっともっと高めていきたいとおもっています。



今日も、もくもくと

photoshopと戦いました!


不可能はないというほどの優秀なこのソフト。

無限大です。



2013年になって、気持ちが楽になり

したいことが明確になった気がします。

それから、1周年を迎えて原点に戻れた気がします。




明日死ぬかもしれない。


が私のモットーです。


人生一度。


みなさんもやりたいこと、まずはやってみる!って楽しいですよ!


今年の抱負はなんですか?_e0243513_16225481.jpg





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
JIFF:PHOTO
ママのためのママphotographerによる出張撮影

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック

                                ご予約・撮影時の注意事項
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
by jiff410 | 2013-01-24 16:25 | dairy-etc-