人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママのためのママphotographerによる出張撮影


by jiff410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと1週間。

あと1週間。_e0243513_0453753.jpg



連日・・・

ホルモン分泌のゴールデンタイムにお仕事しています。

歳には逆らえないお年頃・・・・・。(笑)


・・・・・・きびしい!!




でも、GWまで一週間。

最後の追い込みです!


一日でもはやく納品させていただいて、

みなさんのGWまでにお届けできたらいいなとおもっています。

きっと、帰省される方もいらっしゃいますよね!


私も、パパさんの長いお休みの関係で長いお休みをいただくので

残り1週間、がんばりますよー!




・・・と、トコトコトコ・・・・怒って起きてきたむすめちゃん。

「ママおらんじゃんかー」と言ってまた、膝の上で寝始めました。




明日あさってはお休み。

もう少し頑張って、お風呂に入ってねよー!



週末は、仕事をしないという家族との約束。


セフルネイルを再び始めて、週末はまたデザイン変えて

ラスト1週間、気持ちよくスタートしょうとおもいます♪



みなさまも、よい週末を!(*^ー^*)
by jiff410 | 2013-04-20 00:56 | diary-myfamily-