ハーフバースデイとママとの時間

e0243513_23254325.jpg


撮影到着時間に玄関先までお迎えくださったこと。

そしてまた、帰りの際笑顔で最後まで手をふってくださったこと。

終止、お伺いさせていただいた際笑いっぱなしだったこと。



今年にはいって、撮影の機会もたくさんいただけて

そして、JIFF:PHOTOの形が見えてきて

ふっと、肩の力も抜きながらいいリズムで撮影が出来るようになってきました。



本当に、撮影が楽しくて仕方ないです。




活動当初はやはりドキドキのことが多く、いや

今でも、なんだか一人そわそわしていますが(笑)


同じ”ママ”同士、いつも話がつきません。


撮影に行かせていただく度、今の自分が”ママ”でよかった〜!っと

日々に感謝します。


ハーフバースデイの記念に。

そして、ママとの撮影ということで

授乳の撮影、はだかんぼに、ママとのふれあい、泣き顔・・・


そんな撮影が今年になって続いています。


私は、こうしたママとの時間の撮影を

”&mama "と呼んでいます。



JIFF:PHOTOでは撮影に特に形はありません。


ご自宅なので、おき替えも自由。

あれもこれも残したい日々を、目の前にある日常をきりとっていきます。



写真は、お母様が小さい頃、おばあさまにいただいたという

思い入れのあるおもちゃ。


天国のひいおばあちゃんに、Yくんの笑顔が届きますように・・・!

そんなママの思いで撮影させていただいた1枚。




この日、おなかが減るまでの間本当にご機嫌さんの撮影でした。

カメラを向けると常にファインダーの先には笑顔のYくん。

そして、笑顔の素敵なママとの撮影でした。




授乳写真のあと、すっかりおなかいっぱいになって幸せいっぱいで

寝てしまったYくん。


e0243513_23252187.jpg



全身の力をぬいて、すやすや。。。

そんな姿が、ママにはたまらなくかわいいんです。


おっぱいあとの寝顔。

きっと、ママなら共感してもらえるかな・・・♡













■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
JIFF:PHOTO
ママのためのママphotographerによる出張撮影

ご予約・お問い合わせはこちらをクリック

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by jiff410 | 2013-09-11 23:33 | BABY