人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママのためのママphotographerによる出張撮影


by jiff410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラー。

カラー。_e0243513_14561518.jpg

桜・・・!!

咲き始めましたね(*´∀`*)


気がつけばもう4月もすぐそこに・・・。


3月、秋かと錯覚するほどに大忙しで

更新も出来ずにいて、ふと振り返るとイベントの募集ばかりで

本当に申し訳ないです(;_;)


4月にプラン・料金ともにリニューアルがあり

それに向けて、パンフレットも新しいものへ・・・♪

着々と準備の毎日です(^ー^)



5月からはまた新しい、JIFF:PHOTOとして

スタート予定です!



(※4月についても、今話題の増税などはありませんのでご安心くださいね!)





今年に入って、お誕生日撮影がとっても増えました♡

写真館のような”着飾る”お誕生日写真ではなく

ごくごくシンプルなお誕生日写真。



お気に入りのお洋服を着て

思い入れのおもちゃをもって

ママの手作り飾りをバックに


お撮りしています(*^ー^*)


JIFF:PHOTOカラーだなぁと思う撮影の一つです。


ほんと。

これからも大事にしていきたいとおもっています♡




by jiff410 | 2014-03-27 14:58 | BABY